チーム・リビング。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨晩、寝る前の猫部屋の掃除とスキンシップをしてリビングに戻ると

テレビで津波警報とか言っててビックリした。ほとんどのチャンネルが報道特番になってました。幸い大きな被害はなさそうと言ってたけど。

 

夜が明けたら見えてくるのかも。ご無事でありますようにと願います。

大阪北部地震と同じ日に、同じくらいの規模の地震が全然違う地域

で起きるなんて。私にとって6月18日はちょっと恐い日になりました。

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日のおじやの開き。そして晩飯に必ずやってくる、いくらとマリネ。

 

ローストビーフとニラ饅頭ときゅうりの塩昆布漬けと豆腐の味噌汁。

 

お裾分けなし。期待を裏切ったようで申し訳ない。今日は魚にします。