今朝のクロタン。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

あかん、まだ尾骶骨が痛くて何もしたくない。座って立ち上がる時が

一番痛いから座ったら立ちたくない。かといってずっと座ってるのも

痛いから、ひたすら寝転んでいたい。買いに行けないから座椅子を

ネットで注文しました。小さくて軽くて合皮で日本製で安いやつです。

 

今朝の通い猫のクロタン。玄関を開けると「ごはんや!」とばかりに

すぐにハウスから出てきます。食欲旺盛です。ちょっと太り過ぎかな。

 

ピンボケやけど、かわいいのぉ。シロタンと違い出したご飯に文句は

言わずに食べてくれます。ほんでクロタンを撫でるとあったかいです。

 

私が寒いの大嫌いなので、今はカイロ2個。クロタンは親鳥が卵を

抱くようにカイロを抱くような感じで一日の大半を丸まって寝てます。

 

横のミニハウスも最近シロタンが使ってるのでカイロ入れています。

駐車場の猫ハウスと合わせると毎日カイロ4個消費。夫に感謝です。