人生で初かも。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日、起きたら尾骶骨に激痛が。一昨日の寝る前にちょっと痛いと

思いながら寝たんやけど起きたら激痛になってるとは思いもよらず。

何しても痛い。こんなにも尾骶骨のことを考え、こんなにも尾骶骨を

思いやって過ごしたのは人生初かも。原因は姿勢の悪さかもしれん。

 

一昨日。編み物スイッチが入って休み休みとはいえ、ずっと編み物

してました。編めてなかった身頃の袖から上と襟まで一気に編んだ。

床に座って編んでると尻や腰が痛くなるので、前々から正座椅子か

座椅子を買おうと思いながら買ってなくて。今日は昨日より少しまし。

 

ちなみに。編み物に興味のない方はスルーで。我が家のアイロンは

スチームの出がいまいちで。ブロッキングする時用にスチーマーを

買いました。これ、アホほどスチームでますよ。買って良かったです♪

 

ミシン部屋で編み物してると甘えん坊王子のおじやが寂しがってね。

鳴いて呼ぶんです。そっとドアを開けて見ると入ってこようとします。

かわいそうやけど、しろ菜は他の子と仲良くできんから。ごめんやで。