元気です。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

「みかさ姐さん達は元気ですかぁ?」と色んな方から聞かれていたので

近況を載せようと思いつつ、なんかずっとタイミングを逃しちゃってました。

今朝のお食事風景です。掃除前なのでお部屋の汚れは見逃して下さい。


みかさは相変わらずご飯を食べている時しか触らせてくれませんがおなか

もわしゃわしゃ触れるようになりました。ただね、カメラを向けながら触ると

カメラに警戒するのか逃げちゃうんです。お尻を撫でたら尻尾をピンと立て

お尻をこれでもかってくらい上げてくれるんですけど動画には撮られへん。


ういろとすあまは相変わらず毎日猫じゃらしに飛びついて遊んではります。

暑くても元気やわぁ。お母さんなんか汗だくで体力消耗してもうていかんわ。

いくらは最近何故か朝晩のご飯も寝る前のおやつもケージの上から降りて

こずケージの上で一人黙々と食べてはります。みんな元気が何よりですな。


*ご飯は朝晩2回。ドライの上にモンプチの缶詰をトッピングしております☆



ペタしてね