きな子 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

今後お名前にURLをリンクさせていないコメントは一切承認しません。

私のブログなので私の好きなようにやらせてもらいます。例外として

ブログをしていない知り合いのコメントは承認いたします。あしからず。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


私は冷房の冷たさが苦手で一人でいる時はつけない。でも暑がりの夫が

帰宅すると冷房をつける。夫は冷えるまでと26℃にするがすぐ私が寒く

なり28℃にする。でも先日疲れていてリビングでスコーンと寝てしまった。


夜中寒くて何度か目が覚めたが温度を上げることには頭が回らず我慢。

朝刊を広げてかぶって朝までそのまま寝てしまった。そして朝起きたら。

頭と喉が痛く、鼻づまり。節々が痛く動くと悪寒が走る。咳も少しだがでる。


一気にそれだけの症状がでていた。そしてその後いきなり胃に激痛が走り

のたうちまわった。この数日は体調最悪。体調管理はしっかりしないといけ

ませんね。こんな私が言うのも何ですが、皆様もどうぞお気をつけ下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


ここ数日最低限の動物家族の世話だけしてリビングで寝て過ごしました。

私がリビングで寝転がるときてくれるのがきな子。うちの子達は私の左側

が好きでみんな左側にくっつく。きな子もそう。右側は全く人気ないのよ。


きな子はとてもフレンドリーな女の子で誰がきてもすぐ仲良くなり膝にのる

ので、我が家に遊びに来てくれた方々の中では一番人気の猫さんです。

とても優しい女の子。暑いけどこんな風に寄り添ってくれると嬉しいよね。


逆光ですみません。思い切り右腕を伸ばして写真を撮っていたら右肩が

つって、この後さらにのたうちまわった情けない私。運動不足やろか(-"-;A


猫だもの。


ペタしてね