愚直  | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

ここんとこ嫌なことや鬱陶しいことばかりで、もうなんもかんも投げ出して

しまいたいなって思ったり。でも投げ出したからって楽になる訳じゃないし

性格的に投げ出せなくて結局抱え込んで自分で自分を追い込んだりね。


記事にしたいような嬉しい出来事は訳あって書けず、記事に書くのも嫌な

ことは読むほうも嫌だろうから書けず。また楽しい記事が書けなくなって

しまって、なんだかなって感じで毎日があっという間に終わっていきます。


そんな毎日の中で、いつも心配して電話をくれる大好きな人の優しい声が

今の私の一番の心の支えです。あっ、ここは夫が一番じゃないのよねぇ。

心配で体調壊さないようにして欲しいと思いつつ甘えさせてもらってます。


その大好きな人がある時「いつも笑ってて欲しいです」って言ったんです。

覚えてるかな。その時に浮かんだのがこの曲。初めて聴いた時は明るく

元気がでる楽曲だと思ったのですが、今は聴くとなんだか泣けてしまうの。


高橋 優 「福笑い」  ★ 私もあなたにはいつも笑っていて欲しいです。


ペタしてね