ええ女。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

猫はどの子もみんな可愛い!それは当然なのですが、人それぞれ好みの

色柄ってありますよね。黒猫好き、三毛猫好き、茶トラ好き、とか色々やね。

私は白系で短い尻尾が好き。います、我が家に。しろ菜。通称しーちゃん。

こんなに短い尻尾でも感情表現はわかります。ピョコピョコ動いて可愛い♪

猫だもの。

部屋に様子を見に行くとどこにいてもすぐベットの上にのって寝転びます。

「お母さん、どうぞ!」っておなかゴロンしておなかに顔をうずめさせてくれ

るんです。「ありがとう、しーちゃん。あんた、ほんまにええ女やなぁ」って

有り難く顔をうずめます。おなかがポヨポヨなので、気持ちいいんですぅ。

猫だもの。
「HEY!カモ~ン!」みたいなポーズのしーちゃん。太っ腹な女です( ´艸`)

だけどね、しーちゃん。夏場は汗かいてるからお母さん、顔が毛だらけなって

ちょっと痒くなるねん。本当に嬉しいけど、夏場はお気持ちだけで結構です。

と言いつつせっかくのご好意なので、思い切りうずめてから顔洗ってます。
猫だもの。


ペタしてね