ありがとうございます♪ | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

本日ブロ友「いろはにほへと」の葉月さん からフリマ用の物品が届きま

した。ご提供のお申し出を有り難くお受けさせて頂きました。ダンボール2箱

と大量。「こんなにたくさん服を提供してもらって今着る服残ってる?」って

聞いたら残ってるそう。良かった。またコツコツためてたまったら参加しよう

と思ってましたが、張り切って7月のフリマに申し込んじゃいましたぁ(笑)


葉月ちゃんは料理もお菓子作りも得意。ミシンがけだってできるし多趣味で

色々なことができる、私からしたらスーパーウーマンです。近所に住んでて

欲しいのに遠く離れた関東で残念無念。近所なら色々教えてもらえるのに。

葉月ちゃ~ん、たくさんの物品どうもありがとう!頑張って売るからねぇ('-^*)

猫だもの。


ペタしてね