いろはにほへと

毎日のあんな事・こんな事をのんびりと綴っています

NEW !
テーマ:



昨日は

ななちゃんと恒例の月1ランチ



無印良品でお買い物がてら

待ち合わせをして


ふたりのお気に入りのお寿司屋さん

超有名店 美登利寿司へ


いつも私たちが行くのは

世田谷区梅丘にある本店だけど


この日は

美登利寿司が展開している回転寿司

回し寿司 活美登利 へ


人気店なので

開店と同時に入店


お腹がペコペコだったから

即注文


穴子ハーフ





湯葉ロール





生えび






泳ぎアジ






トロタク細巻き






大名さば






あぶりトロサーモン






ヒラメホタテ塩レモン






さっぱり3軍艦






かき揚げ






おつまみ玉子焼き





ななちゃんには敵わなかったけど

1人で11皿完食





お代金は¥2500ほど


回転寿司と言う設定だけど

実際は

好きな物を注文して

目の前で握って貰えるので

梅丘のお店と変わりない


それなのに

お値段は良心的


私たちが退店する頃には

お店の外まで順番待ちの長蛇の列ができていた



ランチ後は

カフェに移動してコーヒータイム






いつもならケーキも一緒に食べるけど


昨日は

別腹もお寿司でいっぱいだったから

アイスコーヒーオンリー



夫から

美登利寿司のお土産を頼まれていたので

夜ご飯用に


特選にぎり ¥1400




自分用に

海鮮ちらし ¥650





結局 夜になってもお腹が空かず

海鮮ちらしも夫のお腹の中へ






やっぱり美登利寿司は美味しい
回転寿司でもグレードが落ちないのが魅力的

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「女子会・夫婦会」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。