お知らせとお願い | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

私のブログから「公園の老猫と病気猫たち」をはずして下さいという連絡を

ライムさんから受けました。私のブログではいつも転載やリンク、支援物資

や支援金などのお願いをさせて頂き、たくさんの方に協力して頂きました。


皆様のご協力のおかげでたくさんの外猫が救われました。ですが今回の

騒動を受け私としてもライムさんの応援ブログはしばらく休みたいという

気持ちが生じておりましたので、サイドバーのブログリンク以外は外します。

今後はブログ更新のお知らせもいたしません。各々でご確認下さいませ。


支援物資の取次ぎをさせて頂いておりましたが、ライムさんは引越しの予定

もあるようですので取次ぎをやめさせて頂きます。ライムさんに支援物資を

とお考えの方はライムさんに直接お問合せ下さいますようお願いします。


またご協力いただいておりましたバナーをまだ貼って下さっている方が

おられましたら、お手数ですがはずして頂けますようお願いいたします。

12月27日付の記事【重要】お知らせとお願い をご一読下さい。

この度のことは非常に残念でなりません。いつも応援やご協力をして下さる

皆様にはとても申し訳なく思います。皆様に助けて頂いた神戸猫のことも

ありますのでブログは続けますが、今後は私個人のブログで不定期更新と

させて頂きます。私が応援ブログをやめてもライムさんを応援して下さる方

はおられるでしょう。私を介さず直接応援して下さいますようお願いします。