一方こちらは。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

ご飯をあげている猫達の手術をしたいけれど捕まえられない。費用は全額

こちらで出しますから捕まえて手術してもらえないでしょうか。という方から

のご相談を受けて昨晩7時に待ち合わせて捕獲してきました。4匹捕獲した

かったのですが捕獲できたのは2匹。どちらも可愛いお顔の大きな男の子。


捕獲できなかった2匹は黒猫。黒猫恐るべし。黒猫にはいつも苦労します。

どういう訳か黒猫はなかなか捕獲できません。この子達は本日手術します。

そして黒猫は今晩リベンジに行きます。という感じで毎日忙しくしておりまして

ペタ返しやコメント返しができない状態です。申し訳ありませんがお許しを。

*見れば見るほど可愛い2匹。そっくりですね。怖いね。ごめんね。

猫だもの。

猫だもの。

*こちらのかわいこちゃん達は場所がなくて玄関です。ごめんよ。
猫だもの。

★兵庫県芦屋市近郊(車で1時間圏内)で猫を家族に迎えたい★方はようこさんのブログをご覧下さい。まずはこちら へ。


ペタしてね