ハイフォン、オサレカフェ | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

今晩はニコニコ ほんのチョッピリ?秋を感じ出せてきたような今日この頃です。

さて、さて、最近は新しいカフェ巡りを楽しみにしておりますコーヒープリンカップケーキ

前回あげたコンカフェから遠くない所にタイのカフェを見つけて行ってみました爆笑

Aroi DESSERT CAFE
60 Hoàng Văn Thụ, Hồng Bàng, Hải Phòng
{BAD6AD6F-F7F6-4471-9D19-504CC3F1170E}
アロイはタイ語で美味しいと言う意味です。
店を見かけた時、うーんはてなマーク タイの店かな、と思い素通りして、後日友人達と行った時に聞いてみたら
👍そうでした。
{1728016C-0128-459D-954C-CEF1EFFCD3CC}
店内こんな感じですチュー
{C1544ABB-89CF-4540-A04B-E033DCEE5DF2}
メニュー表可愛いですねにやり
{200AF908-C490-4E9A-A839-019FB279668C}
ガラスケースにはケーキ類がラブラブ酔っ払いラブ

しかぁ〜し結構裏切られてきましたからねぇ笑い泣き
でもめげずにトライしてみなければグーグーグー
{B2E45779-0C70-4FD5-B6FE-FB97BB748BD7}
という事で『みんなで渡れば怖くない!!
で2種類を頼んでみましたニヤリ
リラックマキャラ?コニー&ブラウンキャラ?
黄色はパッションフルーツ味
赤はキャラメル味

実食!!・・・滝汗滝汗滝汗
{2228F820-4648-4990-A55D-93978C187D8F}
恐る恐る端を齧る?的な(結果王貞治さんみたいになっちゃった笑い泣き)

びっくりびっくりびっくりびっくり おおぉう〜っ⁉️ 美味しい〜っもぐもぐ
ビターテーストが苦手なMeはパッションフルーツ味が👍 他の友人達はキャラメル味がより好きとの事でした。これなら買って帰って食べたいくらいです。

良い店を見つけましたウシシウシシウシシ 甘いのが食べたくなったら是非行ってみてくださいねてへぺろ