Cong Capheがハイフォンにキターッ♪───O(≧∇≦)O────♪ | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます照れ ほんのちょっぴり暑さがマシになったかな?な今日この頃です。

お友達Yさんに街中にオサレなカフェができたと聞き、連れて行ってもらいました。
{F9EBAB33-8B65-471D-9BF6-BE595E5EA713}
到着してみたらびっくりびっくりびっくり ‼️
Meのハノイ御用達カフェ『CỘNG CAPHE』ではあ〜りませんかラブラブラブ
  84 Điện Biên Phủ

あ〜、ハイフォンも進化してるねぇ照れ照れ照れと嬉しくなっちゃう。

ここのココナッツミルクコーヒーがお気に入りラブラブ
でもココナッツアイスクリームコーヒーでは?といつも思ってしまいますてへぺろ
{DFDCAB37-451A-43DC-99F6-2CC44E94DDAB}
店内はレトロでプロパガンダ風
{8D04D57A-079D-40C0-A264-E1D05134521E}

{FB4D622B-03AD-44F0-B9DF-BBA323BEB372}2階席もあり、本でも持って行って寛ぐも良しグッド!

が、時間帯によっては若者カップルだらけ〜デレデレ
日曜日はやっぱりオサレな所にはみんな集まって来ますね。
{D384EE79-1381-4F7B-95EF-3FB861DD747B}
日曜日には連れと一緒に本を持って行って、
まったり〜〜。連れもびっくりデレデレウシシ気に入ったようでチョキ

ハノイでは見かけた記憶がなかったけど
{26FC143D-75CA-4A7C-BE7F-5A26E894B6F9}コンカフェのバイクの座席断熱シート‼️ポーン 
お揃い感が良いねぇほっこり
{4A900566-0C33-4F51-8774-B1B3A9C86A08}
裏はこんなの。

連れはマジマジと観察してましたぁチュー なんかアイデアが浮かんだかな。

他にも気になるカフェを見つけたので、また行ってみますおーっ!おーっ!おーっ!