ロッテビルの飲茶を食らう&最上階からの眺め方 | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございますzzz只今朝の4時過ぎ
数日体調を崩し早寝してたら目が覚めましたぼけー
という事で今日も長い?1日がむばりましよう。

前にハノイの友達の送別会で行ったロッテのデパートじゃない手前のビルに入ってる中華
{EEF20EE2-0E3B-45CC-B357-B967D03496CD:01}
『Tim Ho Wan』36階
{20F9C449-A345-402A-86CD-917CC573F77B:01}
広々としてお客さんが沢山おねがい
{21AAA0D3-1C0D-4E36-8EF4-5455E756EF43:01}
窓際ならお外を見渡せちゃうでしょうね~(残念ながら、真ん中のお席でした)
{220DA8CA-55A9-4CBF-B55E-F651DE73D195:01}
飲茶ニコニコニコニコニコニコ美味しかったです~。なかなか中華ってありそうでないお土地柄(ハノイはありますね)たまには食べたいですね、特に飲茶は少しずつ色んなのを頂けるのがまた楽しいです。

ニヤリ帰りしなに教えて貰った屋上の行き方(普通展望台へは料金を払って登りますね)
{E359EC07-58F2-4D4F-AAFC-85FF32F629AF:01}
65階のTOP OF HANOIのフロアまで行って(赤い~怪しい空間滝汗)
{F890C507-F871-4331-B1F9-9C92566A838D:01}
左奥に行くとスロープが
{8D21FCD9-F5E7-47FA-9E84-E7B0FAA58582:01}
するとっびっくりびっくりびっくり 360度見渡せる(夜はスカイラウンジになるですね)

シンガポールのマリーナベイサンズも屋上はお金を払って登るけど、同じ裏道があるんですよね~
{1F0E2829-8014-4A11-90B3-2820C104DB6A:01}
進化してるハノイから絶景ポイントでした爆笑