ハノイの新フレンチレストラン | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

こんにちはおねがい 我が家は、やっと嬉し恥ずかし?インターネットTVが本日導入されました~クラッカークラッカークラッカー
うわ~っ爆笑 コマーシャルが見れるドキドキ

まっそれはさておき、ちょっと前に久しぶりに友達からお誘い頂き、ハノイはタイ湖らへんの新フレンチに行ってみることにラブラブ!
{48EFFD45-D9C6-4BA5-8A5C-F34EBFEA0564:01}
『 LE JARDIN』56 Quang An, Tay Ho
ヘアーサロン KUKAIさんの並び奥です。

ランチセットメニューは2コースか3コース
おーっ! 既にすんごくお腹減ってたんで3コースをチョイスしましたにひひ
{197B36A1-E5B2-4B9D-B14C-ABC747018F9A:01}
パンもふかふかあたたくてグッド!
{32B739D9-20CA-407C-97CD-3FF461803342:01}
友人チョイスな3品、サラダもボリューム満点ニコニコ
{4B86F9CD-A5DA-410D-906E-FE997D0A9D16:01}
Meのチョイスウインク ガスパッチョ・・・滝汗 苦手なコリアンダーペーストが💧(ガラスの器の底に、でスープは別の容器に入ってて器に注ぐと)
凝視してたら、ポニーテールみたいに髪の毛縛ってるイケメンな西欧人お兄さんが、『コリアンダー苦手?無しのにします?』と言ってくれたのでお願いしました。チキンも味も美味しかったし、デザートもウシシ

やはり、ハノイべーっだ! 素敵なお店ーがどんどんできますね。