し、し、知らなかったTD PLAZAのペイントハウス | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

今晩は、今日は雨くもり雨くもりなお天気でショボーン

しかし、完全充実な1日でしてウシシ朝から某アパートのマネージャーしてるベトナム人の友達のヘルプをしている時にペイントハウスの話になり、TDの19階にあると聞き
『見に行ってみよう~グー』となりました。
{9C40680F-75B0-412E-80D7-061C1384A348:01}
入って一言❗️『広~いっびっくりびっくりびっくり
{B8278FB3-5702-417F-A556-1EBA7BA279AC:01}
しかもメゾネットになってますポーン 
{32E4B354-02BB-4EA4-BE8B-C28A402A5FD6:01}
ソファセットが入り口近くと二階に
{F4AED6E2-0E27-4188-8B4D-817D29099584:01}
ウォーキングマシーンまで完備
{AD14CCD5-49D1-420C-A822-770D507D1EAF:01}
ベッドルームは3部屋(ベッドマットは有名なメーカーの良いやつだそうで)、バストイレも4個
・・・滝汗掃除大変そうだな~
{CABA6457-17AD-45C9-8641-9035F6919245:01}
他にクローゼットルーム
{41775F82-B0F3-44E7-B15E-209AB95C0078:01}
キッチンもグッド! 
家具がベトナム~ちっくニヤニヤではありますが、ハウスキーパーさん付いて月2,500$。
大きさ等考えたら安いんでは~びっくり

かなり家賃の相場が高い?ハイフォンでは中々な物件かと、しかし我が家には広すぎですなうーん

探せば色んな所があるもんです、な1日にやり

その後3人のTD友達に会い聞いてみたが、誰も知りませんでした。

誰が入るんだろう~はてなマークニヤリ