テト(は沖縄よ~) | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

今晩は日本はえらい雪で・・・えっ

とは言え、ここハイフォンも連日霧雨のような雨くもりあせる湿度で寒いです~

(でも15度くらい・・・)ただ家の中が暖房が整ってなくて寒いっカゼ


さてさて、沖縄3日目の朝は~・・・おっ!!頭痛もすっきり復活~グー

で、やっぱり朝から散歩走る人

どんだけ散歩好きなんや~と思われるでしょうが痩せたい思いからの無駄な抵抗・・・にひひ


朝ごはんは~昨夜食べたいとリクエストをしておきながら食べれなかった


「海ぶどう丼」をがりにいがちゃんととっておいて出してくれました~っクラッカー



メルメルのブログ

しかし、本日はだ~い好きなお宿 「はなりびら」 さんを去らなくてはいけない日


昨日の夜のせいで~今は那覇勤務の「わにょ」にもう挨拶できないし~しょぼん

と思っていたら、朝車飛ばしてお見送りに来てくれました~ラブラブ!ラブラブ

ありがとう~っスタッフさん達~


メルメルのブログ

と言うことで、お約束のシーサーポーズをさせてもらいました~べーっだ!


おまけに土産お手製サーターアンダーギーまでもらっちゃったよプレゼント



メルメルのブログ

美味しかった。


お昼は万座の方で沖縄そばを頂いて~


午後には次のお泊り「カフーリゾートフチャクコンド・ホテル」の近くをうろうろ~


これまたなかなか良いお部屋で合格ちょっと贅沢な気分を味わえそうな予感ドキドキ



メルメルのブログ


メルメルのブログ


明日は「美ら海水族館」に行きます~うお座 楽しみじゃっかに座 カメ フグ