ちょいちょいちょいちょいっ![]()
待てーぃ(ノ´▽`)ノ
ちょっとみなさん。。。
聞いてくださいよっ
私今日、提出しなくてはならないものを提出しに職員室に行ったんですけど。。。
提出しろと言った先生が休みだったんですよっ![]()
しかもー。。。
「○○さんは提出が遅れたから、減点でーすっ。これいじょう遅れたらダメですよー。」
とかなんとか言ってたくせにヾ(。`Д´。)ノ
結局今日提出ができなかったので。。。
多分・・・
また減点だ・・・(/TДT)/
ちょいちょいちょいちょいっ![]()
待てーぃ(ノ´▽`)ノ
ちょっとみなさん。。。
聞いてくださいよっ
私今日、提出しなくてはならないものを提出しに職員室に行ったんですけど。。。
提出しろと言った先生が休みだったんですよっ![]()
しかもー。。。
「○○さんは提出が遅れたから、減点でーすっ。これいじょう遅れたらダメですよー。」
とかなんとか言ってたくせにヾ(。`Д´。)ノ
結局今日提出ができなかったので。。。
多分・・・
また減点だ・・・(/TДT)/
いやいやいやいやー。。。
みなさん、本当にお久しぶりでーすヾ(@^(∞)^@)ノ
親からパソコン使用禁止令が発令されておりました![]()
やはり親には勝てぬ。。。
みなさんも親には、充分にお気をつけてください![]()
本日と昨日、私の学校では中間テストがありました。
えっ?
どのくらいできたかって?(誰も聞いてない)
まあ。。。。
フツーですねーーーー(`∀´)
数学と理科以外はフツーにできました![]()
まあ、私みたいな天才になるとねーーーーー ←超うざいー(≧▽≦)
本日はもう遅いし、勉強で疲れたので寝ますっ(θωθ)/~
おやすみなさいませー(^-^)ノ~~