突然ですが、実は私結構占いが得意なんです(笑)
気分によって、色々変わりますが(笑)
よろしければ、占います(* ̄Oノ ̄*)
気分によって(笑)
ところでみなさん。
ガールスカウトって、しってますか?
ボランティアや、人の役にたつことなどをやっている団体なのですが・・・。
ご存知かしら?
私はこれでも、ガールスカウトの一人なんですっ!!
ガールスカウトは、年齢でチームがわかれています(・∀・)
テンダー・・・・小学生未満
ブラウニー・・・・小学1年生~小学3年生
ジュニア・・・・小学4年生から小学6年生
シニア・・・・中学1年生~中学3年生
レンジャー・・・・高校1年生~20歳
ここまでを全部合わせて、スカウトと言います。
ちなみに私は、シニアです( ´艸`)
夏はキャンプに行ったり、冬はクリスマス会をしたり・・・。
すっごく楽しかったです・・・中学生になるまでは(笑)
中学生になって、部活にはいり、毎週日曜日にある集会に行けなくなって
なんか申し訳なくなって、母にもガールスカウト・・・そろそろやめれば?
なんていわれてしまって・・・。
まあ・・・始めるまえに比べたら、礼儀もわきまえるようになって、あいさつもできるようになって、人の気持ちも考えるようになった・・・・つもり(笑)
まだやめたくないなーなんて言ってみたり(笑)
私にとってガールスカウトが、どれだけ大きな存在だったかを
思い知らされました(●´ω`●)ゞ
それでわメルメルキーん☆彡

