新製品? | 私とメイちゃんの気まぐれ日記

私とメイちゃんの気まぐれ日記

主に大好きな猫のメイちゃん、料理などの日常とうつ病日記としても活用させて頂きます。

私の記事が気に入った!私を応援したいって思った方は投げ銭感覚でサポートよろしくお願いします✨

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/302P2Q9OB6GEQ?ref_=wl_share

皆さん、おこんばんわ爆笑

またブログ更新出来ず&皆さんのブログにお邪魔できずにいてごめんなさーい笑い泣き

これからはちょっとでも書くようにしよーっと照れ


さてさて、今日はイオンにてメイちゃんにお土産を買いましたウシシ

▼コチラ


シーバとろ~りのまぐろ味セレクション星

見た目は、おちゅ~る様にかなり似てるけどキョロキョロ


食べてくれるんだろうか?ニヤニヤ


さっそく、明日あげてみようっと爆笑キラキラ





ではまたくるくる爆笑