新作 | 私とメイちゃんの気まぐれ日記

私とメイちゃんの気まぐれ日記

主に大好きな猫のメイちゃん、料理などの日常とうつ病日記としても活用させて頂きます。

私の記事が気に入った!私を応援したいって思った方は投げ銭感覚でサポートよろしくお願いします✨

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/302P2Q9OB6GEQ?ref_=wl_share

皆さん、こんばんはニコニコ

昨日夜中の非常ベルは、どうやら雨が原因でなったらしいでつキョロキョロ

雨が原因で非常ベルって鳴るんだ?(○_○)!!知らなかったタラー



さて、今日は
頭痛ガンガンしてたけど

プラバン作りしました~ウシシ

明日は羊毛のオーダー品作りますチョキ


すべてピアスなのですが(笑)

▼フルーツ色々照れ



▼にゃんことかリーフとか、金魚などなど!


ピアスの金具はレジンではなく、超強力接着剤でつけましたほっこり

これでもほんの一部(笑)まだあるけどレジン加工しきれてない笑い泣き




あ、

ほとんどの作品はminneに出品しとりますデレデレ


星ハンドメイド工房-MERU MERU-星


よかったらご覧下さいませ(≧∇≦)



さて、今夜こそ少しずつだけど皆様のブログにお邪魔しよっとほっこり




ではまたくるくるウシシグッ