メリクリ&ピグブレイブ | はらりはらりさくら舞い散るように・・・

はらりはらりさくら舞い散るように・・・

ゲーム、アニメ、ワンコ、映画、史跡巡りなどを中心に日々のことなど備忘録を兼ね気まぐれに書いてます。



休日に実家でささやかなクリスマスをお祝いしました。

とは言っても、家族で買ってきたチキンとケーキを食べただけですが。
年々手抜きがひどくなる(^^; それだけ家族の平均年齢があがってきたってことかwww


一応クリスマス風にwメルとロコ。


今年もらったプレゼントの中に、こんなものが!


ピーナッツによるピーナッツ&チョコバターww




早速朝食にパンにつけて食べてみると・・・ストライプになってますw
お味はご想像通り濃厚でしたおいしい
ちょっとしたおやつ代わりになるね。




それから、話題は全然変わりますが・・・



サブアカウントで22日からピグブレイブ クローズドβテスターに参加してます!元々RPG好きなので楽しく遊んで寝不足www


イケメンでしょ?一君なので ( *´艸`)
もちろんナイトで剣を振り回しておりますwww

HAJIME君の種族はピグル(←人間に最も近い?)

その他詳しいことはこちらの【公式】ピグブレ開発Pへ→



顔設定が微妙にピグと違っているので全く同じに出来ない人もいるみたい。多分これから改善されることを期待します。
ぼっちでプレイする人は苦手かもですが、基本4人でパーティーを組んでBOSSを倒して冒険を進めていきます。


今回のテスターは明日までなのであと一日でどこまで行けるかどうかわからないけど頑張って遊んできますヽ(・∀・)ノ

正式にサービス開始した時にこのユーザーを引き継げるといいなと思っていましたが、どうやらそれはないらしい叫び残念。



   クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー

年の瀬も押し迫ってきました。慌ただしさの中、体調などくずされませんように。