ステーキ | 私の日常。

ステーキ

お肉食べたくて…ししとう、青唐辛子🫑添え

250グラム食べた!まだ食べれたなニヤリ



週末はプールに行って日焼けしたー!お湯みたいなプールだったけど、スライダー乗ったりして楽しかった!


で、夜ご飯の後に米粉たこ焼き🐙(笑)次の日にしようよって言ったけど、約束したから!と葵君が引かなくて滝汗


なかなか水分量が難しかった…

来週は終業式、夏休みが来る滝汗初の小学生の夏休みだ…どうなる事やら…いぶちゃんは幼稚園だから、葵君と楽しく過ごせたら良いな


昨日友達との会話で私の事をママではなく「お母さん」と言っていて、使い分けてるんやなーと成長を感じたおねがい