1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-22 10:59:37

chano ma cafe

テーマ:本日のトピック
昨日は赤ちゃんが寝転べるカフェに行きました〜
{81C0BDBB-EA39-42C4-80B0-9D8FF9624FCE}

葵くんもごろーん
{76A71194-CA60-471F-894F-9DEB32E620BC}

ご飯も色んなおかずを選べるし、量も少なめでヘルシー
{FD5E6B19-51A0-4774-84E4-A4158E960E68}

中学時代の親友と出かけたんやけど、大学生の娘ちゃんが何と妊娠!来年にはおばあちゃんになると言うびっくりニュース

meruちゃんがママなんて不思議やな〜、ほんまに可愛い子産んだなあ、可愛い可愛いとたくさん抱っこしてくれました
{467B24ED-DFF5-453D-8FB1-C69B44AEE528}

プレゼントには可愛いコンバース!
{E13E35DE-AC09-4479-8CE2-DF93BCB1F8D1}

ナムジュンの写真が(笑)さすが!コンバースハイ
{5CB374C8-E227-40B4-80EC-4889D37646D9}

バンタンのドームコンサート最高やったみたいで羨ましいわ〜!次のツアーには行けるかな?

父さん母さんが風邪ひいたので、1日帰宅を早めて昨日帰宅しました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-21 19:15:52

クリスマスプレゼント?!

テーマ:baby diary
父さんがお酒も入り、上機嫌でクリスマスプレゼントにしようと買ってたんやけど…とメルセデスのベビーシューズ⛸くれました
{E7C6C564-A868-41B4-A0B6-9E9F4997901F}

大きくなったら、おじいちゃんがくれたって言うんやで〜記念に飾っておいてな、と私に何回も言ってましたが、少し寂しくなりました…
{12948BE9-E8EF-44B8-9524-19828B5F58E6}

昨日はみいちゃんと西宮ガーデンズへ…なんか新しいお店がたくさん出来てた!またゆっくり買い物したいな
{354E8E13-0228-4CD3-A472-CEE27E2C8A8E}

離乳食があまり好きじゃない葵くんにみいちゃんが離乳食フィーダーなるものを…
{E02FC106-0A0B-4DC7-8AC9-0BE0F760F45E}

が、葵くんの小さい口には大き過ぎた(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-18 21:03:48

ボーネルンドのおもちゃ棚

テーマ:baby diary
先日購入したボーネルンドのおもちゃ棚が到着!今まではダンボールの棚でしたが…
{2A671A56-6118-42E5-9F9B-1FCC77FF4798}

すっきり!片付きました
{E3516465-3921-4571-8426-659A778F7C5A}

ついでに全然着てない服や靴を売ることにしました〜捨てるより良いしね!

今日は久しぶりに2人でお昼寝出来た明日から関西だし、まだ鼻水ずるずるやから2人でお家でゆっくり過ごしました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。