Christmas Songs | 私の日常。

Christmas Songs

ただいま Music LoversにCHEMISTRYと私の好きな楽しんご君が出てるー!!!CHEMISTRY、やっぱり歌うまいわーーーー My Gift to You 懐かしいなあ・・・・




私の大好きな冬の歌は・・・・




COLOR(現DEEP)の White!!(アルバム全部~!!!)





EXILE  I Believe, Lover's Again





Bluem of Youth Stairway, 冬の雫, Sweet Sweet Snow、雪のないクリスマス





Folder Now and forever, Get You





広瀬香美 Promise





WHAM  Last Chiristmas





なぜか冬に聞いていたからという理由で好きな曲もあれこれありますが・・・・・




冬は苦手、ウインタースポーツも出来ない・・・・気分も切なくなるし・・・・


でも、音楽は夏より冬の曲が好きかもしれんなあ




素敵なクリスマスも辛いクリスマスもあったかもしれないんですが、ここ数年、やたらポジティブな性格になったせいか?あんまり過去を振り返ったりしなくなったうえ、記憶力も低下してて、去年でさえどうやって過ごしたか思い出せません(笑)




みいちゃんに、可愛いプレゼントを見つけたのでサプライズであげようと思うんですが(ちなみにSuzie'z Zooのブーツキーパー)、カードも可愛いのを見つけました




私の日常。-201012192143000.jpg


私の日常。-201012192142000.jpg




絶対笑って喜んでくれるはず






今日もあれこれ、クリスマスプレゼントを買いました!ヨガの先生達、学校のスタッフのみなさん、可愛いKids達へ・・・・・




大人気の熊のジャッキー


限定チロルチョコを買いました




私の日常。-201012182048001.jpg





こちらは、ちょこの中におまけが入ってるもの


小学1年生の生徒達にあげます




私の日常。-201012182043000.jpg





誰にあげるか不明やけど、あまりに可愛い&原材料も「All Natural」と安心な感じなので、3箱も買っちゃいました(笑)

私の日常。-201012182043001.jpg





Lotusのクッキーは、お決まりな感じですが、クリスマスバージョンになってて、可愛いっ


シナモンがきいてるのがたまりません



私の日常。-201012182053000.jpg