sleep tight~ | 私の日常。

sleep tight~

朝ギリギリにLullabyが届いたので、music playerに即録音して、今日は1日電車の中ではLullabyとDramaばかり聞いてましたー




私の日常。-201012141347000.jpg




電車の中、歩きながら・・・・あらゆる場所で、この歌詞カードの歌詞をじっくりたどりながら聞いたり、ひたすら大知君のこのジャケットをガン見しながら、にやにやして、時に口パクで歌っている私・・・・相当怪しかったはず(笑)




が、ヘッドフォンって周りの音が全く入ってこないので、まさに「自分だけの世界」に浸れるから、人目も全くきにならなーい!




今日は久々にドトールで新作のサンドウィッチをいただきましたっ




ローストビーフサンド




私の日常。-201012141609000.jpg




バルサミコソースが、めちゃくちゃ美味しい~~ あっという間にたいらげてしまいました


ビーフって久々!これはリピ決定っ




チェブラーシカのファイルがもらえました




私の日常。-201012141621000.jpg




先日の大知君の夢に引き続き、本日はATSUSHIが出てきました!!ATSUSHIとおでことおでこをくっつけて、戯れてる私(笑) そして、綺麗な夕日を一緒に観ました




「あっちゃん、夕日綺麗だねー」




ってATSUSHIの背中を抱きしめる私・・・・・




最近の夢、完全に欲求不満な感じが出てますが(笑)




今日もまた大知君話で大学生達と盛り上がりすぎて、帰宅がえらい遅くなりましたが、過去に大知君と踊ったというダンサーの女の子に言わすと、観てるだけで筋肉痛になりそうなほど、大知君のダンスはありえないほど複雑でオリジナルだそう




私は素人なんで、「凄いねー」って感じですが、ダンサーは見るところが違うわー!!




「明後日も 明々後日でも 独りの時も 誰かが周りにいる時でも You're always workin it


いつも全力に生きる姿を見ているから   Baby sleep tight, I'll sing you a Lullaby」




あー何か一日の終わりにこんな事言われたら、かなり癒されるー




それにしても、今日も生徒たちと熱く語ってたんですが、日本のエンターテイメントってレベルが低いから、大知君は日本人のテイストには合わないんやと思います




こないだも別の生徒と、洋楽の話で盛り上がりまくってたんですが、日本のオリコンチャートってほんと、正直かなり残念な感じやし、ほんと、もっともっと才能ある、大知君みたいな人が日本代表として認めらるべきだわ!!!




やっとこさ、今からDVDが観れる!!!微妙に緊張~ いただきものの、ボジョレーのロゼと共に楽しむわー


わくわくーーー