デパ地下の誘惑 | 私の日常。

デパ地下の誘惑

昨日久々にアシュタンガをして、少々筋肉痛だったけど、今日も仕事前にヴィンヤサヨガへ




普段はジムのパワーヨガへ行くんですが、今日は大知君のイベント参加券 get のために梅田に出るしって事で、大好きな先生のクラスへ久々ヘ行きました




しかしまー 梅田に出ると誘惑が多くて、あかんなあ・・・・・ あれもこれも、魅力的に見えてしまいます・・・


洋服やバッグ、靴なんて見たら大変なので、通り道のついでにデパ地下へ寄りました




私の大好きなバゲッドの美味しいお店、 PAUL へ!!




こんなに誰が食べるん????ってくらい、サンドウィッチ買っちゃいました






私の日常。-201012081423000.jpg




モッツァレラとバジルソースのサンド、生ハムトマトのサンド、ツナサンド、バジルチキンサンド・・・・




あーーーーーどれも美味しそうー!!!!だけども!!サンドウィッチはカロリーも高いし、今日は朝から食欲旺盛でしっかり朝食も食べたので、頑張って2種類を半分ずつだけにしました




なのにー!お気に入りのお店で、全粒粉のベーグルとパンまで購入(笑)



私の日常。-201012081423001.jpg




ドライトマトとオリーブも入ってて、超ーーーーー自然な味で美味しい!!!




私の日常。-201012081640000.jpg




しかもーーーーー!!!ついつい、たまに寄ってしまう、お酒に合う、いかとたこの唐揚げせんべいの店でも、せんべい100グラムを購入




これがまた、お酒に合ってめちゃくちゃ美味


イカやタコが大きいのも魅力



私の日常。-201012081424000.jpg






常時食に欠かせないのが、和菓子




とらやさんで、ミニ羊羹を買いましたー



私の日常。-201012081426000.jpg



食べ物だけでも、結構お金使ったのに、これが洋服やら靴やらの階だったら、かなり危険だったな・・・・・




うーん、それやなくても12月って散財しがちになるなあー ま、お金は使ってなんぼやけどね




それにしても、ここ数日、クリーニング屋のおばちゃんから、果物大量にもらったり(私が作った豆乳スープのお礼かな??)、おばちゃんグループからは近所のスーパーの金券をお歳暮がわりにもらったり、まつげのエクステの担当の方からは「merukuruさんには、よく来て貰ってるので、merukuruさん専用の料金設定をしようかと思ってるんです」と言われるし、何だかびっくりだわー!!!




さて、明日は休みやけど、朝からヨガへ行くよー!午後は母さんとお茶して、猫ちゃんのお骨に手を合わせてこようと思います




猫ちゃんが亡くなって、先日初七日を迎えましたが、月日が経つのは本当に早く、人生って本当にあっという間に終わってしまうのかもしれないなーって思いました