またまた夜中に・・・・ | 私の日常。

またまた夜中に・・・・

料理しましたー!今日が賞味期限だったから、無駄にしたくなくて、サバの漬け焼き




私の日常。-201012070009000.jpg




有機野菜の宅配は隔週にしてるんですが、今回だけは連続で届けてもらったので、もうたんまり野菜がありまして、ジュースにしたり、色々してますが、なくならないわ・・・・・




とりあえず、人参、大根の皮で漬物を作りました


私の日常。-201012070009001.jpg




にんにくを効かせてみました!これだけで、かなりご飯の進むおかずだわー




何と言っても、こんなに今日野菜が届きましたからねぇ・・・


ちなみに人参は「わけあり人参」でして、別注文したんですが、形が悪いという理由で格安になってました

私の日常。-201012061506001.jpg






さて、これはなんでしょう????




私の日常。-201012061506000.jpg




じゃがいも????と思いきや、キウイフルーツでした


形がいびつなのは、農薬を使っていないからです


たまたま、ニュージー産のキウイもあったので、比べてみました


私の日常。-201012061551000.jpg




上が有機キウイ、下がニュージーのキウイ




甘さは有機の方がまろやかというか、酸味が少なくて優しい甘味がしましたー






そしてー!!!私が一度買ってから、はまりにはまっている、Teety Woo さんのオーガニックパウンドケーキ




私の日常。-201012061512000.jpg




こないだは、キャラメルアップルケーキでしたが、今回はホリデーパウンドケーキ




使っているドライフルーツから、全てにおいてオーガニック!ベイキングパウダーももちろんアルミニウムフリー




しかも、保存も効くのでちょっとずつ楽しめるわーっ






そんな今夜はなんとも地味ーな大根の煮物・・・・



私の日常。-201012062326000.jpg







大好きなにんにく味噌でいただいてます




最近何だか食べ過ぎ&無気力病にまたまた襲われてるー・・・・・・・ が!!!大知君が大阪にイベントでやってくるらしいし、年末の大知君ライブ in 赤坂、のついでに、Kazuya先生のヨガレッスンが受けれそうだし、今のうちに体力と精神力を温存しとくかー 




ヨガは定期的にやってるけど、アシュタンガはかーなりさぼり気味・・・・ なんせ気合のいるヨガだからなあ・・・


ヨガ友と励ましあいながら、今月は頑張って毎週火曜日、行こうと思います!!




仕事面でも、4月からは新たなクラスにチャレンジしたいので、今月来月とテスト&研修を受けます!


みんな頑張ってるしね、常に何かにチャレンジする自分でいたいです