泣いたり、笑ったり | 私の日常。

泣いたり、笑ったり

全てが「今」始まるー音符 とHEROをSHUNちゃん&あっちゃんバージョンで何度もリピートしまいました



「大切な事はいつも当たり前の中に在る。 つまらない毎日を 笑って乗り越えてゆこう」




昨日は、母さんと小料理屋に行って、色々話しました!母さんは相変わらず、笑顔が素敵でしたっ

一緒に歩いてても、私より30歳も上の母さんの方に道行く人は視線が行きます!オーラが違う・・・・

エネルギーのない私は、母さんより30歳も若いのに、かすんでる・・・・にゃ



「人はみんな独りなんだよ。生まれてくるのも、死ぬ時も・・・・みんな孤独。だけど一人では生きていけないんだよねぇ・・・ SMAPの草なぎ君だって、今回の事があって改めて自分はひとりではないんだと言ってたでしょ??


EXILEさんだって、そうじゃないかな??お家に帰って、一人の人間になれば・・・・ 究極の所、人間はみんな同じなんだよ。


あんなに上昇志向の高いお父さんだって、毎日起きて仕事行って、ジム行ってお酒飲んで、そしてまた朝が来て・・・・同じ事の繰り返しだし、仕事したくないなーなんてぼやいてる時もあるよ・笑」




そうだよねー  頭では分かってるんだけどね 何か参ってしまったんだよな、今回はガクリ

そんな自分を受け入れてあげよう・・・・・




何か母さんに会うのも、心配かけたくないのと、元気のない自分を見せたくない気持ちで、どうしようか悩んだけど会って良かったです!そして実家に泊まって来ましたー




母さんと父さんは、何かしょうもない事で爆笑しまくってまして、疲れてた私も段々それを見てるうちに元気になれました!




母さん 「そうそう、お父さんねー!こないだスペイン行った時に、道で物売りしてるおじさんになんて言われたと  思う??おじいさん、これ、お孫さんにどう???だってー!!(爆笑)」


父さん  「そんなもんいらん、言うたら、貧乏人って日本語で言ってきおった(笑)」



2人して笑いまくりで、私はそこまでおもろいかー???と思いながら、涙流しながら笑う母さんを見てるのが面白かった(笑) 




次に、父さんが気に入ってるお取り寄せのアスパラが到着!!


これが5袋で7000円


私の日常。-090531_152231.JPG



クロネコさんが届けてくれたんですが、クロネコさんが到着するやいなや、


母さん 「エプロンって便利よねー ほらっ!部屋着が大変身よー はーーーい!(とクロネコさんに返事)」



にこにこして戻ってきた母さんが、父さんに


母さん 「ほら!きたわよー!!生駒くん(クロネコさん)が、クロネコさんでもアスパラ売ってて、もっと安いって言ってたよー だから注文しちゃった(笑) いつ来るか知らないけど・・・・ こんなにたくさんあるんだから、ほら、1袋、お餅屋さんに持ってってあげたら??」


私 「え??お餅屋さん?」


母さん&父さん  大爆笑



母さん 「そうそう、お餅屋さんねー お父さんのガールフレンドなのよー!」


・・・・・・・



どんな人か分からない私は????でしたが、2人で笑いまくってまして・・・ 何か私までつられて笑ってしまいましたにこ




今日も朝から、父さんと母さんは新しく物置が来たからと、あーやこーやと話しては爆笑してました


何か平和やねーって嬉しくなりましたっ



が、昨日母さんに


「meruちゃん、お父さんもお母さんもずっと生きていない事くらいは覚悟しないとダメよー meruちゃん、みいちゃんとお隣同士で住んだら???」


と言われましたうー





さてさて、相変わらず元気な母さん、最近この目筋ヨガでかなり目が良くなったらしい!今はレーシックとかもあるみたいだよーって言っても、何せまず、これを1日15分だから、やりなさい!と言われました



私の日常。-090531_152247.JPG


ビートルズのポールマッカートニーもやったらしいし、とにかく本当に効き目があるみたい!62歳の母さんで効果あったんだから、私なら確実にあるはずやろなあ・・・・ま、今まで渋々と母さんに勧められてやったもので、間違ってたものはないもんなー!


健康食品、化粧品、そしてヨガ・・・・


なので、ちょっと試そうかと思います四つ葉


今夜は友達と飲みに行きます!気分が晴れないし、延期してもらおうとも思ったんですが
(落ちてる時は友達に会いたくなかったりするので・・・)、何とか行けそうですっ!