がじゅちゃん
昨日はお留守番
頑張りまちた。



抱っこしてくだちゃい。


🪷🪷🪷


7日は、母の月命日で実家へ。
昨日は、一ヶ月ぶりに
父を実家に連れて帰りました。
その間
妹が何回か連れて帰ってくれました。




お昼を一緒に食べ
午後からは親戚が拝みに
きて、もてなしたりして
夕方までかかりました。

初盆の準備も
妹と分担して
やっています。


お母ちゃんが 帰ってくるから
楽しみです。

そーはえだーも
封建時代には
今年は帰らんでも
えだーか?

しらんけど。

まさおさんは
週末は毎週草刈りに
帰っているし、 
今年は義母たんと
ふたりでお盆して
ください。

しらんけど。






パフェパフェパフェ



というわけで、
お昼寝できなかった私は
帰ってから
疲れ果ててごはんが作れず
まさおさんに大戸屋でテイクアウト
してもらいました。



夏休みに入ってからのこと。
もう忘れてしまって
書いていませんが、

一日一日が
早すぎる!!

私としては
三者面談の日から
時が止まってます(笑)

しらんけど〜。



ではまたね。