最近のメルコがルンルン気分だったのは、

今週土曜日のライビュが

楽しみだったから。



だがしかし!


駄菓子

菓子!


お菓子いよ!



夜中の3時に

ゆんちゃんに起こされた私は



衝撃の事実を知ることになるのです。









一言でいうと、

私が行く29日に

めるくんのユニットだけ

出演しないらしいのです。

30日はでるの。



はぁ?



私は飛び起きましたが 

またすぐ寝ました。



で、朝になっても

幻だと思って忘れていました。



でもさっき調べてみたら

どうなら本当のようです。


29.30と2日間

さいたまスーパーアリーナで

開催されるライブ(7ユニット)を

全国の映画館でライブビューイングで

見るために申し込みして、

生の演奏に合わせて歌って踊る 

めるくんの声優さんを

見るのをすごーくすごーく

楽しみにしていたのに。


奥さん

どう思います?








今から美容院なので

詳しくはまたのちほど。




ではまたね。