今日は、ゆんちゃんが学校に
行っている間に
本屋さんに行き、
本を2冊買いました。


カフェで
ソフトクリームを持ち帰り🍦

小さなフレンチトーストが
2個ついてる
名前忘れたー💦



車が暑すぎて
すでに溶けてるー💦

でも写すめるこ(笑)


木次牛乳のソフトクリームで
美味しかった♡

ひらめきゆんちゃんにナイショで
お母さんアイス食べたよ〜。

指差しお母さん、
それってナイショじゃないでしょ!


パフェパフェパフェ



午後からは、ゆんちゃん①の病院へ。
アメンバー削除してしまい
話がわからんと思いますが、
②の病院に決めて今週は
カウンセラーと面談の予定でしたが、
事情によりやめて
①の病院で引き続き漢方を
処方してもらいました。

ゆんちゃん的には
①の先生が
よかったみたいです。




と、その前に

先月オープンしたばかりの
ドンキに行ってみましたよ🦧

ゆんちゃんはおこづかいで
ポケモンのぬいぐるみを
買っていましたおねがい


それから
クレーンゲームをしたら、
まさかの一発で
ポムポムプリンのリュックと
400円で欲しかったこぎゅみんの
小さなぬいぐるみを 
ゲットしてました。

ゆんちゃんには驚きです😵

パフェパフェパフェ


病院に行く日には
楽しみも作って、
ゆんちゃんが
漢方と整体で
心身ともに元気になると
いいなぁと
思います。

あとは、このままの
ゆんちゃんで
オールオッケー。

そしてめるこも
超絶オッケー
花丸百点満点です。


おつかれさま。


ではまたね。