今日は、

歯医者さんに3ヶ月ごとの

定期検診に行きました。


私もゆんちゃんも

虫歯はなかったので、

クリーニングしてもらい終わりました。


超絶眠かった😵


(タイプではない)イケメン先生に

(老化で唾液が少なくなって)
口が渇いていますから、
唾液腺をマッサージしたり
口をゆすいで乾かないように
してください。
とマッサージしてもらいました。

今日は叱られませんでした🤤

よかった〜。




今度のライビュに

持っていく痛バを

ゆんちゃんに作ってもらいました♡



私の好きな絵柄で

(バスタオルと同じ柄だよ)

(アリアドネのめるくん)

統一してくれましたよ。



え〜!

お母さんこれ持つの?

50代のオバサンが恥ずかしいわぁ。



と言ったけど、



ゆんちゃんは



オバサンだからいいの。

私は持っていかないけどね。


だって〜。



私もちょっと勇気がないので、

ぬいはバッグの中に入れて

反対にして見えないように

持とうかな。



しらんけど。



でもすごく楽しみです。

超絶はじけてきたいものです…




ではまたね。