がじゅまるちゃん
うちにきて来て昨日で8ヶ月。
もう3年くらいいる感じです(笑)


最近大人ハムスターに
なったみたいで、
ずっしりと貫禄がでてきました。



相変わらず
ペレットを15個
掃除機のように吸い込むし、
夜は金網をよじ登って
頭でフタをあけようと
してます。

きちんと閉めてなくて
夜中に慌てて飛び起きました🥲
あぶない😅


がじゅまるちゃんが
かわいくてたまりません。

好き好きチュッチュと
こちょこちょをして
かわいがっています。


🌱塗装工事でベランダに何も
置けないので、はむたろうたちの鉢を
全部実家に持って帰りました。

バースデーケーキ今日はゆんちゃんの
誕生日です。
15歳になりました。
すごーい。
この前5歳だったのに🤔


ではまたね。