🎵月曜日は

学校送ってから友達の家に行って〜

コーヒーとみたらし団子よばれ〜


🎵火曜日は

午後から、父のデイサービスの

契約会議に行って〜

東京のまさおさんの姪っ子から

千疋屋のフルーツポンチのセットが

届き〜🍒


🎵水曜日は

学校の帰りにニトリと

買い物へ行って〜

午後から給料を仕分けして

生活費を全部千円札に両替してから

頭が痛くて寝ていたよ〜



🎵木曜日は

強風が吹いて〜

ゆんちゃんも起き上がれず

休んでリモート授業受けて〜

午後から、めるこは美容院行って〜




🎵金曜日は

午後からゆんちゃん

整体に行ってきたよ〜





ごほうびに

スタバのストロベリーフラペチーノ

飲んだよ〜🍓







テュラテュラテュラテュラテュラ

テュララ〜


これがめるこの一週間




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



あったぁぁん。

そーはえだーも



(=あら〜それはそうと)


アメンバーにしてたやつ

全部下書きにして

しかも続きもないよ。


ごめんよ〜。



書く気力がなくなってもうた。




またその時その時で

ちょっとずつ書くかも。



前置きは書かなくても

みなさん

ご存知ですもんね。


てか、書いたらすっきりした♡




ゆんちゃんが母の日にくれた

アイビスペイントの絵です。


桂由美さんの

ユミジェンヌというエプロンを

お小遣いでプレゼント

してくれました。



ゆんちゃんのお母さんとして

また頑張っていきますね❤️



ではまたね。