がじゅまるちゃん
元気です♡


パフェパフェパフェ

今日からGWスタートですね。

今日は無◯良品に
先日買った
ゆんちゃんの椅子を
とりに行きました。

重さ14㌔(;´Д`)

カートから車に乗せる時
超絶重すぎた(;´Д`)


帰ってからまさおさんに
組み立ててもらいました。
ありがとう♡


ゆんちゃん、引っ越しのときに
学習机を捨てたのですが
やはり机がいると
言い出してかーに。



シンプルな机と
椅子にはこだわりを持ち
いろいろ見て回った結果、
座り心地のいい椅子を
見つけたようです。

💺💺💺


お昼ご飯は
マックのチキンタツタと
メロンフロート🍈

まさおさんとゆんちゃんは
チキンタツタで
私だけ油淋鶏チーズに
しました🍔


コナンとコラボというだけで、
いつぞやはすき家、
先日はくら寿司に
行きました。

パフェパフェパフェ

夜は、まさおさんが
買い物&ごはん作り。

🍷ワインがきれたから
買ってきてと頼んだのに
買ってきませんでした。

忘れたのかわざとなのかも
わかりません。

仕方ないので
麦茶にしました。


パフェパフェパフェ

連休は予定はないので、
家でゆっくり過ごしたり
片付けをしたいです。



ではまたね。