今日は、まさおさんの

誕生日です。

57歳。

(2ヶ月だけ

みやもっさんと同級生だよ。

みやもっさんは6月に58歳。)


夜中の0時に

うたたねしているまさおさんに

お誕生日おめでとうと

言いに行きましたが、

寝ぼけちょってかーに。

け。

夜中にお風呂に

入っていました。



今日は職場の全体の歓迎会

なので、昨日のうちに

ご馳走作って

ケーキでお祝いしました。



今朝は送っていって

帰ったとたんに

ベルトわすれた〜と(;´Д`)


また届けてきましたわ。


なんだいかんだい。



パフェパフェパフェ



昨日は両親の結婚記念日💍

56回目。


去年、55回目が最後の記念日でした。



父から

寂しいけれど、2人の娘を

残してくれたおばあに

感謝している。

2人の娘は、おじいの宝物です。

これからもよろしくー。


と、家族ラインがきました。



ちょっと感動。



そんな父は

先日

介護認定で

要支援1に決まり、

今日行き先の

施設と契約会議です。


私は都合が悪く

妹にお願いしました。

問題なく

無事に終わりますように。





ではまたね。