今日はゆんちゃんの病院に
行きました。3ヶ月待ち。
その話はまたね。

ほんとはね、過去のことは
過ぎたらそれでいいの。

いろいろあっても
結局なんとかなるから、
はい終わり〜。


でも
書いておきたいこと
残しておきたいこと
いいことやいい言葉も
たくさんあるのだよ〜。

それを書きたい時もあれば
どうでもいい時もある。


幹って誰だー。
しらんけど。



せめて寝る前は、本を読んだり
瞑想したり神様にお祈りして
穏やかな気持ちでいたいです。


マカロンマカロンマカロン


すーたんの鉢の芝桜。


父が昨日の散歩中に
白鳥のたまごを3つ見つけたん
だってー。

🦢🥚🦢🥚🦢🥚

無事にかえるといいな。





昨日、ゆんちゃんと
ご褒美メロンフラペチーノ🍈

ゆんちゃんはメロンのパンみたいなのも食べました。


以上
めるこの幸せな写真、
3枚でした。

12時までに寝なくちゃぁぁぁ

ではまたね。