4/14(日)

封建時代のチューリップ祭りは
ゆんちゃんが幼稚園のときに
義母たんと見に行ったきり。

何を隠そう
義母たんは
オランダの魔法使い
なのです🧹🧹🧹

🚌🌷🚌🌷🚌

夕方、実家に行き
母の花を替えたりしてから
ケアハウスに寄り
父におやつなどの差し入れを
渡してから
思いついてドライブしました。
着の身着のまま、
つっかけでしたわ(;^ω^)

すでに5時前。
人もだいぶ少なくなっていました。
後で聞いたら、昨日会った友達も
偶然行っていたと〜。

1本70円で取り放題でしたが
やめました。




























めるくんも連れてきたよ。


4/12(金)

さかのぼりまして、
金曜日は
一週間頑張った
ご褒美に
コナンの映画を
観にいきました。

初日に行けて
よかったです。






私は、やっぱり大きな音が
こわくて
心臓がバクバクしました。



ではまたね。