進級して4日目。
休まず行っています。



青空が綺麗。




桜の花びらが舞っていました。

車を降りて
写しました。


木の影も写すわたし。
日中、学校でこんなこと
してるの
私くらいだと思います。

超絶かっこいい!


今日の雲は
あっちこっち伸びていました。



新しい雲がどんどん
できるの!




うわぁ。




こんなに雲見て
騒いでるの、
市内でめるこくらいだな。


超絶ヒマ人



パフェパフェパフェ

最近ちょっとどころじゃない
かなりいろいろ
思うことがあり
絶望の渦に巻き込まれて
いましたが、
やはり執着してることを
手放して軽くなり満ちて
いくことだなぁと思いました。
風くんの歌のように。


あと
自分に嘘つかないこと
無理しないこと


引っ越しの疲れなのか
左腕があやしい。
五十肩の痛みの前兆かも。
しらんけど。



ではまたね。