先週の土曜日の話。
今週は一週間が
長かった〜🤔

パフェパフェパフェ

先週の土曜日から
半年間で、
また新しい講座が
始まりました。

すごく楽しい時間で
あっという間に
2時間たちましたニコニコ
休みの日に自分の時間を
満喫できるなんて
久々でしたラブ



ゆんちゃんも一緒に迎えに
来てくれたので、
そのままごはん食べに
行きました。



🍜🍜🍜






ネギでチャーシューが
見えないけど💦
チャーシュー丼も食べた。




1号店が前住んでいた近くに
あったので、
よく2人で歩いて行ってました。
最後に行ったのが
ゆんちゃんの妊娠がわかる
前日なので、
なんと15年ぶり!!

初の3人で、食べました。.:*♡

まさおさんがおこづかいから
ごちそうしてくれました〜。


家家家

昨日は寒すぎる一日でした☔
連休1日目

◯新しい部屋のカーテンとりつけ
◯今のキッチンの片付け
今の食器棚をやめる予定なので
いらないものを捨てる


処分するものもあるけど
今使っているものを
きれいにしていたら、
傷も汚れも愛おしく思えました。
冷蔵庫なんて23年ものだよ。


パフェパフェパフェ

今朝起きたら身体中が痛い。

なしてだ!!
(なぜだ!)

椅子にあがってカーテン
つけたけん、筋肉痛だわ💦

さらには、
久しぶりに夢をみました。
ふとん1ふとん2ふとん3

⚫私が学校に遅れる夢
⚫学校に向かっていたら
道に迷う夢
⚫車が重くてアクセル踏んでもなかなか動かない夢
⚫学校についても私の席が
ない夢


夢占いみたら、前途多難でした
(´;ω;`)
なぜか学校の夢をいまだに
みるの。


なんかまたお得意の
不安が
湧き上がってきました。

だがしかし!
今日もボチボチいきます。



わたちもおやつ
運びますわよ。

久々登場の
ガジュマリータちゃん
元気です(*˘︶˘*).。.:*♡
お口にウェハースの
かすつけてる(笑)


ではまたね。