試験3日目。


いま、古文の試験中です。

前回、現代文しか受けなかったら

国語の評価がつかなかったので💦

這ってでもいかないと!

ゆんちゃん颯爽と歩いて

行きましたが。




昨日は勉強しすぎて

私がだよ(笑)


頭がぱぁになりましたわ。

知らんけど。



一時間なので

駐車場で待っちょうとこ。


めるくんの声を聴いて

脳をリラックスさせないと

アルファー波がでないので、

めるくんのパートを重点的に

聴いてます。


あっ!ソロ曲もあるんだよ。



パフェパフェパフェ


今日は肉まんはやめて

カフェラテだけ

がぶ飲みしています。


この数日間のことを書く気力が

ないのですが

また書く🦆カモ




アクアスのウミガメと

めるくん(左)




 ね。