Doll | しょうごの日記

しょうごの日記

日々の出来事などを書いていきたいと思います(^o^)/

もし、良かったら読んで下さい。コメントとか頂けたら嬉しいです!!

一発目はこの曲!!



キラキラDollキラキラ


この曲は聴いてても歌っててもめーっちゃテンションがあがる曲!!キャハハ




LIVEでもめっちゃ盛り上がるんだよ?





こんな風にね






サビになると
みんなでタオル回して~♪






ジャンプしてタオル回したりなどなど
SCANDALの曲でいっちばんこの曲が大好き~っにこ






…でも、自分的にはね








さくらちゃん、みぃーさんが歌う
こっちのDollが好きー(/ω\)♪






…はい、黙ります 笑





7月5日にはSCANDALのライブがあって後輩達と見に行くんだけど、席番号がね76~80ともう神席っ(≧ω≦*)♪




3月以来に行くLIVEだからね…
今から楽しみですっ(〃・ω・〃)


Android携帯からの投稿