負けちゃった(・_・、) | しょうごの日記

しょうごの日記

日々の出来事などを書いていきたいと思います(^o^)/

もし、良かったら読んで下さい。コメントとか頂けたら嬉しいです!!

昨日はお昼からカラオケへ



そして、昨日負けれんって言ってたのは、歌い終わった後の「点数」


なんです(^○^)



何故かとゆうと…そう、あれは人生で3回目のカラオケ時のこと



まだ今より心が病んでる時に先輩、後輩とカラオケ行ったんです!



で、先輩が歌って73点だったの


楽勝じゃーん( ´艸`)
思って、いざ歌ったらね…







47点だったの…



ちーんって感じ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_



で、その後よ!!
勝ち誇った顔+歌う度に色々と指導が入るの!



楽しく歌えたらいいじゃんっ怒
って思ったものの、悔しさ半端なくって…(TωT)



あ!言っとくけど
結っ構な負けず嫌いなんです!



だ か ら
1人でカラオケに二回行って特訓!!


そして、昨日リベンジしたけど
また負けちゃったー(>_< )




もう悔しいーっ怒



…でも、前よりは点数上がったよ!


中でも一番点数良かった曲はね~





・Dollキラキラ81点キラキラ


自己最高得点にして
もうSCANDAL~って感じ!にこ



最初に比べれば進歩だよーっキャハハ




てか、歌っててわかったのは、音程を保ちつつ歌うってすっごい難しいなーって


だって、Dollなんて最後になるに連れテンションアップアップアップだもん 笑



それと歌ってるとね
歌詞に込められた想いってゆうか
感情がなんかこう…ね




うーん、伝えるの難しい苦笑




とにかく、アーティストさん達を含め、人前で堂々と歌える人達って
すごいなって思った(≧∇≦*)




そして、負けたまんまじゃ終われん!
また特訓しよーっとヘ(゚∀゚*)ノ


でも人前で歌うの
めちゃ恥ずかしいの…(^◇^;)




何とかならんかなー



…あ!今いいこと思いついた!!



次から更新するときは好きな曲をブログのタイトルにしよーっと!



Android携帯からの投稿