第一印象…^^;(ブログネタ) | …消えない願い…

…消えない願い…

思いついた事や、記録しておきたい事を書いていこうと思ってます♪
愚痴が多いかもしれませんが、お許しを(^_-)-☆

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中

久しぶりにブログネタ音譜

私は人見知りなので(;・∀・)
始めは表情も硬くなってしまうので…

「マジメ」「話しにくい」「怖い」「何を考えているか分からない」

という第一印象になるみたいです汗

マジメや話しにくいのは、仕方ないですね…、表情が硬いし返事とかもなんかねぇしょぼん
でもね、怖いは表情からなのかと思っていたら、オーラだそうですガーン
怖いオーラって、何???
『話しかけるなプンプン』と言っているように思えたみたいですあせる
私、機嫌でも悪かったのかなww

最後の「何を考えてるか分からない」は、社会人になってからしょぼん
これは…かなり傷ついたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コレを言った方こそ、何を考えているか全く分からない方だったからねぇ(;^ω^)

って、長くなったけど、リアの第一印象はこんな感じっす(;^ω^)
ネットは顔が見えない分、性格がかなりバレてしまうみたいですけどね(´∀`;)