落ちました^^; | …消えない願い…

…消えない願い…

思いついた事や、記録しておきたい事を書いていこうと思ってます♪
愚痴が多いかもしれませんが、お許しを(^_-)-☆

 
昨日はお庭を改装しながら、収穫していたら、あやさんに会えました
あやさんと二人きりで、お話できて緊張していたのですが…
なんといきなり落ちてしまいました
しばらく繋がらず(;・∀・)
BJのプレイ中なのに、私にBJや釣りのアドバイスをいただいていたのに、申し訳ないっす
ごめんなさい、あやさん
また、色々と教えてくださいね



それから、今日になりライフのメンテ前に収穫とかしながら改装してました
2階らしきところへ上手く行けないので、他のお庭を色々と参考にさせていただき、2階?の下にもタイルなどが無いと上手く動かないのではないかと気付き、私の庭にも何かを…
と、考えていたのですが、なかなかいい感じのがなくて…SHOPとにらめっこしながら仕方なくコレにするか…って決めてっ購入後、アボカド交換しにマルシェに行った時に他のSHOPを見たら…もっと素敵な噴水を発見
でもでも、2つも大きい噴水はいらないので、とりあえずコレで我慢です

   
噴水前にイスを置いただけでは寂しかったので、ピンクのガーベラを置いてみた
あぁ…かなりライフコイン減ってしまったが、なのです 


ライフがメンテ中なので、ピグのお部屋へ…

 
誰にも食べられる前にケーキをいただき
(…ベッドの上でwww)

 
今朝は無かったはずの「お水」までいただいちゃいました
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

ライフのメンテ予定より、またオーバーしてますね
今度は大丈夫でしょうか