最近の模造紙アート・猫イラスト | きみcomブログ

きみcomブログ

文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。

夏頃から描き始めた

模造紙の猫イラスト。

 

 

 

インスタメインで

ブログの方にはあまりアップしたなかったので

ちょっと記録のために。

 

 

 

どれもだいたい80センチ四方くらいの模造紙に

水彩絵具(量を沢山使うので、学童用の安いやつ)を

生に近い状態で塗ってます。

 




 

最近のお気に入り。




「彼女はいつも挑んでいる」

 

 

 

 




 

 

「彼が見ないようにしているのは何なのか」

 

 

 

 




これは最初の頃。

ちょっとかわいいのも描いてみた。

 

 

 




 

だけど、だんだんと可愛くないものも。

というか、たぶんこっちが私らしいような。

羽根があっても天使じゃない。

どっちかというと冥界からの猫。

 

 

 




これも最初の頃。

宇宙人っぽい猫です。

 

 

 




 

知人に「サザエみたいな猫」と言われて以来

私にもサザエにしか見えない。

 

 

子供みたいに大きな絵を描くと

気持ちもスッキリします。




 

 

講座で描くちゃんとした水彩画も良いけれど

オリジナルの絵はもっと自由。




 

 

試行錯誤もまた楽し。