ミーティングだったり検査だったりの1週間 | きみcomブログ

きみcomブログ

文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。

1週間あっという間です。

先週末は、人形劇のミーティングデーでした。

 

 

来客大好きなほわは

お腹もふもふしてもらって嬉しそう。

 

 

 

メルも甘えまくっております。

新作の脚本は一応ひととおり出来ました。

配役も仮決めされたので

次の段階はお人形と舞台づくり。

 

 

 

今週は、ホークス日本一もありましたね。

博多阪急の優勝セールに出かけてきました。

果物が半額になるラッキーバッグというのがあって

たまたま最後の一個をゲット。

姉と分けて美味しくいただきました。

 

 

 

週の半ばには

かかりつけのお医者さんで

1年半ぶりの血液検査。

 

 

「糖尿なし、貧血なし、炎症なし。

腎機能、肝機能も異常なし。

甲状腺機能も大丈夫。

まったく問題ないですね」

 

とのことでホッとひと安心。

 

実は、夏頃から胸の痛みがたまにあって

狭心症の可能性もあるかもと

お薬をもらっていたのですが

どうも心臓そのものというよりは

ストレスが影響していた模様。

 

今年は誰でも諸々のストレスが

ありますけどね~。

 

 

コロナのこともありますし

免疫力を上げて体調を安定させるべく

和食中心で食事を整えてるのは

やっぱり良い気がします。

 

 

ここ数日寒くなりそうだし

体調管理はますます大事ですね。

 

 

 

顔を洗ってる途中で

なにかが気になるライラ。

ライラはふくふくぽったり、

すでに冬支度体型☆