ありままさんのプレ企画に当たりました! | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。


マルシェ*エトセトラ

おはようございます!

今日は全市一斉清掃の日!ということで6時から町内のゴミ拾いをしました(*^▽^*)


ご近所の奥様と「年に1回、ご近所のみなさんと顔を合わせる貴重な日だよね~。」と言いながら、「あの人はどこの方?」「「あの人は誰?」なんて確認したりして・・・( ´艸`)


さて、昨日は水沢のメイプルで行われているクラフターズマーケットに行ってきました≧(´▽`)≦

小心者の私は、カメラをちゃんと持参していたのに、出せずじまい(_ _。)

当然写真はありません(>_<)


会場では、顔見知りのクラフターさんとの久々の再会でおしゃべりをしたり、今回委託を快く引き受けてくれたチピロさんと初顔合わせでご挨拶したり・・・

商品をゆっくり見て歩くと言うよりも、あっちでおしゃべり、こっちでおしゃべり・・・という感じであっという間に時間は過ぎ、帰途へ着いたという感じあせる

後で、主催者のCozy gardenさんや参加された方のブログで、ゆっくり作品を見せてもらいましょう(^▽^;)


前置きが長くなってしまいました汗


私、ありままさん❤ のプレ企画に応募して、ナントビックリマーク当たったの~クラッカークラッカークラッカー


競争率がものすごくて、なかなか当たるわけ無いと思っていたから、ブログでの当選発表を気にせずにいたのだけど、ありままさんから、「あたったよ~」 ってメッセージが入っていたの(゜o゜;

当選発表で見るより、ある意味サプライズ(☆。☆) 嬉しかった~\(^O^)/


さてさて、お見せしますね(o^-')b



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

こんな感じで入っていました音譜



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

ありままさんのイメージ通りのペパナプラブラブ

メッセージカードもなんてすてきなの~ラブラブ



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


あまりにもおしゃれなラッピングなので、表にしたり裏にしたりしながら、じっくり眺め回しました

o(・_・= ・_・)o

中身を見ていないのに、これだけでももう十分に満足しています(≧▽≦)

私にはできない、このラッピング!もったいなくて、ゆっくり、ゆっくり開けていきました~о(ж>▽<)y ☆


マルシェ*エトセトラ

初めて見た深紅のレースペーパー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マルシェ*エトセトラ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ね~!すてきでしょう!

ブログで拝見していてもすてきだな~って感じるけれど、実物はもっと、もっとすてきです合格

もう、ワクワクしながら「どこに置こう音譜」「何を飾ろう音譜」と、うちの中をウロウロヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


今のところ1つだけラックの中に入れるものは決めてセットしたのだけど、もう少し何か・・・と考え中です!きちんとした形になっら、アップしますね~(o^-')b


ありままさん、すてきなプレゼントとドキドキ・ワクワクをありがとうm(u_u)m

私も何か、ありままさんをワクワクさせること考え中だから、少々お待ちくださいね(^^)