ひつじ箋が届きました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

「そろそろ冬タイヤを取り替えてもいいかな~」と長男が言っていたけど、昨夜は雪が降り、今朝はしっかり積もっていました目

春はまだまだ来ないのですね~(-""-;)


昨日、ひつじさんがプレオープンしたときに購入した素敵なお品が届いたので紹介します。



マルシェ*エトセトラ

シンプルだけど、かなりおしゃれラブラブ 洗練されているというのですね(o^-')b



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ

中身はこれです音譜 懐紙を使ったレターセット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

繊細な感じがして素敵!いつ使いましょうか(≧▽≦)・・・もったいないわ~ラブラブ

メッセージが書いてあったカードも素敵です。

ひつじさんのお店はいよいよ27日オープンですよクラッカー

今商品がアップされていて見ることができますから、みなさんものぞいてみてはいかがですか?


                         ひつじさんのお店❤ Goグッド!